2014年3月4日

第364巻 「日曜菜園」

第364巻 「日曜菜園」
船田忠康著 1976年刊行

「野菜が私たちの食生活に占める割合は大きく、主食につぐ重要な食料の一つといえましょう」「生産も自然を相手とする業だけに、作柄が毎年安定しないのも特徴です」「その年の豊凶が直接消費者の家計にひびく主原因にもなっています」実用的な野菜作りを失敗しなように、技術的要点をまとめています。「野菜ガール」の写真が素敵です(笑)

                   
                      
野菜作りもおしゃれに楽しく。ピチピチの若い女性と新鮮な野菜。良い取り合わせですね(笑)



「ハナエモリ」のスカーフでインゲン豆の収穫。どうお料理するか、アイデアも広がります。

インナーのタートルと長靴をイエローでコーディネート。白いオーバーオールが土で汚れそうです。


鋤 鍬 シャベル と一緒にちょっと気取ってポーズを。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿